✨ 最佳解答 ✨ chiaki 10年以上以前 speaks English very wellなのは友達(文の中のfriend)のことなので、三人称単数現在形でspeaksなんじゃないですかね…。わかりにくい文ですみません(>_<) ふぅ 10年以上以前 ありがとうございます!!! 留言
ありがとうございます!!!