English
國中
已解決

I have a friend who speaks English very well.
という文でspeaksのsがつくのはなんでですか?

解答

✨ 最佳解答 ✨

speaks English very wellなのは友達(文の中のfriend)のことなので、三人称単数現在形でspeaksなんじゃないですかね…。わかりにくい文ですみません(>_<)

ふぅ

ありがとうございます!!!

留言

解答

追記:英文の友達がfriendとなっていて、単数形なのでsがつく。とも言えます。

留言
您的問題解決了嗎?