◡̈ 約10年以前 NO3でひとかたまりっていう感じです めじ 約10年以前 なるほど NO3でひとかたまりと考えるんですね 紙にも書いてもらって有難うございますm(__)m ◡̈ 約10年以前 いえいえ(⊃´-`⊂) 留言
なるほど
NO3でひとかたまりと考えるんですね
紙にも書いてもらって有難うございますm(__)m