解答
解答
分配法則をして(3)の問題だと−2と5Xをかけて-10X.
-2と-7をかけて+14.=-10x+14という答えになります‼︎
(4)の場合だと同じように分配法則をしなるべく分数にして考えたほうが分かりやすいです‼︎-2分の8とか!
ありがとうございます❤
やってみますね!
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
分配法則をして(3)の問題だと−2と5Xをかけて-10X.
-2と-7をかけて+14.=-10x+14という答えになります‼︎
(4)の場合だと同じように分配法則をしなるべく分数にして考えたほうが分かりやすいです‼︎-2分の8とか!
ありがとうございます❤
やってみますね!
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
ありがとうございます✨
とてもよくわかりました!
助かります!