HIROBA〜 約10年以前 頂点は、x軸の上側にあります。 たむ 約10年以前 HIROBA〜さん、ありがとうございます!頂点は、X軸の上側ってどういうことですか?? たむ 約10年以前 たびたびすみません。それはもしかして、わたしが書いたグラフで、ほんとは-3と書かなくてはならないところを、3と書いてあるという意味ですか?? HIROBA〜 約10年以前 逆で、 本当は3のところに頂点を書いてほしいのに、 -3のところに書いてあるということです。 留言
HIROBA〜さん、ありがとうございます!頂点は、X軸の上側ってどういうことですか??