なんで前置詞forなのか教えてください。
forは、ためのという意味で、そのテストのための準備だからです。違ってたらスミマセン。
ありがとうございます!
訳すと「テストの為の準備できてる?」になるんですが、〜ためのにあたるのがforだからです。
目的のforですね。
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
ありがとうございます!