asu 約10年以前 haveにも食べるという意味があります。 日本語にも昼食をとるという言い回しがありますが、そういうイメージだと思います。 はるな 約10年以前 そうだったんですね。 ありがとうございます! asu 約10年以前 どういたしまして。 勉強頑張ってください! なお 約10年以前 持っていくなら、bringかな 留言
そうだったんですね。
ありがとうございます!