yayoi⚡ 約10年以前 キャビネット図だけなら・・・ 例、4×4のキャビネット 1 縦4、横4の正方形を書く。 2 正方形の右下に分度器をあてて45度の線を薄く書く。 3 (ポイント!)この図の場合4×4なので4の半分の数字(2)を2 で書いた薄い線を濃くなるようになぞる。(左上、右上も同様) 4 右上、右下、左上の線をつなぎ合わせる。 5 完成 出来たら見せてください! りほ 約10年以前 分かりました! yayoi⚡ 約10年以前 すいません・・・(;´Д`) yayoi⚡ 約10年以前 書けました? 留言
分かりました!