✨ 最佳解答 ✨ ゆきえ 約10年以前 いきものがかり→ありがとう GReeeeN→遥か ファンモン→ありがとう EXILE→道 あられ* 約10年以前 ありがとうございます!知らない曲もあるので聞いてみますね! ゆきえ 約10年以前 全然いい曲だからオススメです! ゆきえ 約10年以前 間違えました! 全部いい曲だからオススメです! 留言
ピグミー⚡️@アイコン変えたぜ 約10年以前 モンキーパンチ?さんのただありがとうという曲がオススメですね〜 あられ* 約10年以前 ありがとうございます!聞いてみます! ピグミー⚡️@アイコン変えたぜ 約10年以前 検索しづらい回答でごめんなさい。。いい曲なので! 留言
祐人 約10年以前 旅立ちの日に! あられ* 約10年以前 あぁ、いいですね! 他にありますか?できたらJ-POPとかがいいです。(笑) 祐人 約10年以前 うーん…… 歌のことはくわしくないですが、何を伝えたいかにもよりますね! 例えば、3年間ありがと!って気持ちと高校生になっても頑張って!だと歌が違うと思います! どういう気持ちを伝えたいんですか?? あられ* 約10年以前 ん~… これからも頑張ってください!って気持ちを伝えたいですね。 留言
ありがとうございます!知らない曲もあるので聞いてみますね!