ノート→キャンパス、ロジカル
マーカー→マイルドライナー
ボールペン→スタイルフィット、ジュース、
サラサ
シャーペン→エアブラシ、クルトガ、
アルファゲル
が、私がいつも使っているものですね!
マイルドライナーは、パステルカラーなので、普通のマーカーみたいに、目がチカチカしないからオススメ!
解答
ノートはキャンパス、シャーペンはクルトガー!
私と同じですね(^^)
ほんとですかー!?
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
はい!ほんとです(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい(o^^o)
よかったらノート共有しません?
OKです!
フォローありがとうございます!
はい!フォロバしてくれれば共有します!
ノートは、キャンパスのドット入り、シャープペンシルは、Opt.ですね。
Optは友達が使ってます‼︎
回答ありがとうございますー!
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
Opt.色々な柄があっていいですよー。
キャンパスのドットも、最近、理系ノート、文系ノートに分かれたものも使ってますね。
そんな便利なノートもあるんですねー!
理系ノートはドットよりも細かくドットが入ってて、グラフが描きやすいですよ!!
今度買ってみようと思います!でも、売ってるかな……笑
あまり売っている場所は少ないかと...........。
そうですか……。探してみようと思います!(๑و•̀ω•́)و
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
推薦筆記
中学生必見!定期テスト勉強法
3171
137
【受験】必見!?受験机の作り方&雑学
3096
202
更新版DX(?)*必見!!?ノートをキレイに書く!
1947
145
【英単】塾もオススメするテスト勉強方法!!全学年対応
1904
75
おお〜✨詳しく教えてくれてありがとう!参考にするねっ!