なぜ風が最も強いところがA地点になるのですか?教えてください。
私も、等圧線の幅が狭いからと、風は気圧の高いところから低いところに流れ込むので、気圧が1番低いAが風が強いと思います。
等圧線の間隔が1番狭いからだと思います。 間違えてたらごめんなさいT^T
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉