✨ 最佳解答 ✨ ゲスト 約10年以前 ()の中を0にするときに、xの値が大きい順ですかね? 推測ですが。(^^ ピカソ✨ 約10年以前 だぶんそうです。 他の問題とか見てみるとxを0で考えるといい感じです。 助かりました。ありがとうございます。 ピカソ✨ 約10年以前 この場合はどうですかね? ゲスト 約10年以前 1と2でわけているのはわかりますが… ちょっと基準がわからないですね(^^ Reiya 約10年以前 2枚目の写真は、(x+1)(x-1)(x+2)(x-2)としていて、これの(x+1)(x-1)に注目するとこれを展開するとx^2-1となり、綺麗なものになりますよね?それを用いて整理しているのですよ 留言
だぶんそうです。
他の問題とか見てみるとxを0で考えるといい感じです。
助かりました。ありがとうございます。