♯YUNA♡ 約10年以前 2番目は吉野ヶ里遺跡、3番は敵がせめこんだからわかるようにするためです! 3番簡潔すぎるかも...ごめんね! ♯YUNA♡ 約10年以前 間違えました!ごめんなさい! 敵がせめこんだから→敵がせめこんできたことを です! 亜希子(あっこ) 約10年以前 ありがとう ゆなで良いのかな? あっこって呼んで! ♯YUNA♡ 約10年以前 わかった!ありがとう! 留言
間違えました!ごめんなさい!
敵がせめこんだから→敵がせめこんできたことを
です!