受験生0学期 約10年以前 総得点で7割超えれば大丈夫だと思います でも年によって変動があるので入試情報を見るといいです あ 約10年以前 ありがとうございます。 受験生0学期 約10年以前 いえいえ! 留言
ありがとうございます。