mimic 約10年以前 どうでしょう? mimic 約10年以前 これが最小値のx、y、を求める公式です もっちー 約10年以前 丁寧な回答ありがとうございます(^^) mimic 約10年以前 読めますか? もっちー 約10年以前 はい、読めます! ありがとうございます(o^^o) 留言
HIROBA〜 約10年以前 こんな感じです もっちー 約10年以前 答えてくれてありがとうございます すみませんが、答えにたどり着けません(._.) どうやったら、たどり着けますか? HIROBA〜 約10年以前 あれ、答えが違いますね… ちょっと待って下さい HIROBA〜 約10年以前 すみませんyが0以上でしたね xと間違えていました…orz 画像を訂正しました 赤い領域の三角形の頂点が最大値になるので 2点をA、B と置いて、円の中心との距離を比較しますと B の方が遠いことがわかります もっちー 約10年以前 わざわざありがとうございます(^-^)/ 留言
これが最小値のx、y、を求める公式です