KRA 約10年以前 ギャグは結構浮かびますよー! あと、自分がよく見るアニメ、ドラマで好きなジャンルとかも書きやすいですよー! リン 約10年以前 アドバイスありがとうございます!! 一つ質問ですが、 ボカロの曲をイメージした小説は違反となると思いますか? KRA 約10年以前 いや、大丈夫だと思いますよ。 本屋とかに売っているやつのを丸コピとかは流石にダメだと思いますが... リン 約10年以前 ありがとうございます! 留言
雪音鈴**.study 約10年以前 恋愛とかなら漫画を題材にしつついけるんじゃないですかね? リン 約10年以前 参考にさせていただきます 雪音鈴**.study 約10年以前 頑張って下さいね!出せたら教えてください! 留言
アドバイスありがとうございます!!
一つ質問ですが、
ボカロの曲をイメージした小説は違反となると思いますか?