✨ 最佳解答 ✨ 受験生0学期 約10年以前 習ったところ(文系理系が決まっているならその教科を中心に)の復習です 受験勉強はしなくていいと思います 予習も力を入れなくていいです あと、今のうちにめいいっぱい遊んどいた方がいいです 高3になるとそんな暇はなくなるので… 受験生0学期 約10年以前 あと、大学のオープンキャンパスも見てみるといいと思います! @闇猫@ 約10年以前 ありがとうございます‼ 今のうちにたくさん遊んどきます笑笑 受験生0学期 約10年以前 いえいえ! 留言
あと、大学のオープンキャンパスも見てみるといいと思います!