Mathematics
國中
已解決

どうやって解けばいいですか?
ちなみに答えは、X=2分の3、-3です

解答

✨ 最佳解答 ✨

こうじゃないですかね?
−2かな...?!間違えていたらすみません(´・ω・`)

JASMINE

ありがとうございました!!
助かりました(^^)v

留言

解答

答え間違っていると思います
解いたところ、X=3/2、−2 になりました
あと、中学生ではまだ習ってない解き方で解いてしまったので、分からなかったら質問してください

JASMINE

ありがとうございます!
答え間違えてますね
ご指摘ありがとうございます

どういたしまして。
ちなみに解き方分かりましたか?
高一で習う解き方なんですが…

留言
您的問題解決了嗎?