✨ 最佳解答 ✨ かな٩(๑>∀<๑)و♡ 約10年以前 こうじゃないですかね? −2かな...?!間違えていたらすみません(´・ω・`) JASMINE 約10年以前 ありがとうございました!! 助かりました(^^)v 留言
蛍 約10年以前 答え間違っていると思います 解いたところ、X=3/2、−2 になりました あと、中学生ではまだ習ってない解き方で解いてしまったので、分からなかったら質問してください JASMINE 約10年以前 ありがとうございます! 答え間違えてますね ご指摘ありがとうございます 蛍 約10年以前 どういたしまして。 ちなみに解き方分かりましたか? 高一で習う解き方なんですが… 留言
ありがとうございました!!
助かりました(^^)v