✨ 最佳解答 ✨ MOMO♪ 約10年以前 どちらでも大丈夫です。 でも、地点って聞かれていたら北極点の方がいい感じはしますよね笑 ちいな 約10年以前 どっちも同じだったんですね ちいな 約10年以前 ありがとうございました! MOMO♪ 約10年以前 ヾノ≧∀≦)イエイエ! 役に立ててよかったです! 留言
どっちも同じだったんですね