Japanese
國中

こころの作文コンクールに応募したいなと思っているんですけど原稿用紙一枚目にテーマ、作品の題、氏名、学校名・学年、性別・生年月日を明記とあるのですがこれらをかくのは行の中に書けばいいのでしょうか?それとも外にかくのでしょうか?
応募した方、する方いたら教えてください。

夏休みの宿題 コンクール 作文

解答

尚無回答

您的問題解決了嗎?