中3数学 因数分解 ⑷の因数分解の仕方が分からないです。 式を教えてください。おねがいします
✨ 最佳解答 ✨
間違えてたらごめんなさい
分かりやすかったです! ありがとうございます(^_^)v
わかりにくかったら訊いてね〜
ありがとうございます!間違ってました(ーー;)
(4)だった…
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
分かりやすかったです!
ありがとうございます(^_^)v