✨ 最佳解答 ✨ 岡村直樹 約10年以前 答え間違ってたりわからなかったら言ってください 連立方程式 リー 約10年以前 多分、②の式は、X−2y=13だと思います。 なんか解説してもらってるのにすみません‼︎ 解説とても分かりやすくて、年齢の問題をちゃんと理解できました。 ありがとうございます ベストアンサーに選ばせていただきました‼︎ 岡村直樹 約10年以前 間違っててすいません ありがとうございます 留言
多分、②の式は、X−2y=13だと思います。
なんか解説してもらってるのにすみません‼︎
解説とても分かりやすくて、年齢の問題をちゃんと理解できました。
ありがとうございます
ベストアンサーに選ばせていただきました‼︎