✨ 最佳解答 ✨ 優太 フォロワー二百人突破! 約10年以前 持ち方をしっかりするのと、シャーペンなら1ミリ以上のにすること dove@1108 約10年以前 ありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ やってみます! 留言
✱加藤✱はる✱ 約10年以前 丁寧に書くのもいい事なんですが、普段の生活でそんなにゆっくり書いていられないですよね... 綺麗な字の人や教科書の字を見て練習するのがいいですよ 一応...私の字も載せますが、ちょっと丸字ぎみです汗 dove@1108 約10年以前 #加藤さん!回答ありがとうございます! 字綺麗ですね!少しずつ練習してみます! ありがとうございました!٩(*´︶`*)۶ ✱加藤✱はる✱ 約10年以前 ヾノ≧∀≦)イエイエ! フォローさせて頂きますねー 留言
真央 約10年以前 まずは、字が綺麗な人の文字を真似し てみてはどうでしょうか? dove@1108 約10年以前 ありがとうございます! そうですよね!字が綺麗な人の 字を真似してみます!٩(*´︶`*)۶ 真央 約10年以前 ありがとうございます 留言
海未 約10年以前 キレイに見える字は縦長で、気持ちナナメ右上がりな感じで書くといいらしいですよ!イメージで画像入れました。よかったらご覧ください。 dove@1108 約10年以前 ありがとうございます!画像付きで 分かりやすいです!d(≧▽≦*) 留言
ありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
やってみます!