Questions
已解決

字を綺麗に書ける方法を教えて下さい!
お願いします!(*vд人)オネガイシマス

綺麗

解答

✨ 最佳解答 ✨

持ち方をしっかりするのと、シャーペンなら1ミリ以上のにすること

dove@1108

ありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
やってみます!

留言

解答

丁寧に書くのもいい事なんですが、普段の生活でそんなにゆっくり書いていられないですよね...
綺麗な字の人や教科書の字を見て練習するのがいいですよ

一応...私の字も載せますが、ちょっと丸字ぎみです汗

dove@1108

#加藤さん!回答ありがとうございます!
字綺麗ですね!少しずつ練習してみます!
ありがとうございました!٩(*´︶`*)۶

✱加藤✱はる✱

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
フォローさせて頂きますねー

留言

まずは、字が綺麗な人の文字を真似し

てみてはどうでしょうか?

dove@1108

ありがとうございます!
そうですよね!字が綺麗な人の
字を真似してみます!٩(*´︶`*)۶

真央

ありがとうございます

留言

キレイに見える字は縦長で、気持ちナナメ右上がりな感じで書くといいらしいですよ!イメージで画像入れました。よかったらご覧ください。

dove@1108

ありがとうございます!画像付きで
分かりやすいです!d(≧▽≦*)

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉