✨ 最佳解答 ✨ C@rtesian 約10年以前 間違ってたらすいません^^; ゲスト 約10年以前 両辺に√2h/gをかけるのはダメなんですか??????? C@rtesian 約10年以前 求める答えと違うかもしれないですが、両辺に√(2h/g)をかける操作は、画像の中でいう二乗と同じです…(^_^ ゲスト 約10年以前 それは違う気が………… 何故ですか??????? C@rtesian 約10年以前 あ、ほんとだ。私の完全な勘違いですね(笑)。それでも√(2h/g)かけたら左辺にも√が出てきて収集がつかないのでオススメはしないです(^_^ ゲスト 約10年以前 なるほど~~ わかりました。。。。 留言
両辺に√2h/gをかけるのはダメなんですか???????