ひかる 約10年以前 そのままでも大丈夫ですが、√に直した方が比べるのが簡単だと思います きてぃ 約10年以前 おそくなりました 返信ありがとうございます! そこまでは理解できました。 ルートの中の数は大きいほうが数自体で大きいってことですか? ひかる 約10年以前 それで合っていると思いますよ(^-^) 留言
おそくなりました
返信ありがとうございます!
そこまでは理解できました。
ルートの中の数は大きいほうが数自体で大きいってことですか?