✨ 最佳解答 ✨
係り結びの法則というのは知ってますか?
わかるならうっかりですねw
知らないなら調べてみてください、わからなかったら他の人に聞いてみてください。
僕、理系なので詳しいことは文系に聞くことをおすすめします。
質問です!
なぜ真ん中の き は しか になるのでしょうか?
続く言葉が 。 ならば終止形か命令形の形になるのではないのですか?
回答お願いしますm(_ _)m
✨ 最佳解答 ✨
係り結びの法則というのは知ってますか?
わかるならうっかりですねw
知らないなら調べてみてください、わからなかったら他の人に聞いてみてください。
僕、理系なので詳しいことは文系に聞くことをおすすめします。
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
すいませんシク活用をク活用と間違って送ってしまいました。