Mathematics
高中

⑵の(イ)で①、②からなぜ矢印のような式ができるのかわかりません…
①だったら、まず(n+1)段登ってから、残り1段登るなどという可能性は考えなくていいんですか?

解答

尚無回答

您的問題解決了嗎?