Biology
高中
mRNAの塩基3個が1個のアミノ酸を指定して、そのアミノ酸の配列によってタンパク質が作られるということですか?そのアミノ酸からタンパク質を合成する場所がリボソームですか?
解答
尚無回答
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
mRNAの塩基3個が1個のアミノ酸を指定して、そのアミノ酸の配列によってタンパク質が作られるということですか?そのアミノ酸からタンパク質を合成する場所がリボソームですか?
尚無回答
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉