✨ 最佳解答 ✨ ゲスト 約10年以前 不等式は両辺を正の数で割るか、負の数で割るかで場合分けすればいいと思います。そこがポイントではないかなあーと思います。 佳時 約10年以前 ありがとうございます! 理解できました! 留言
Hiro 約10年以前 とりあえず ・不等式にa=√3を代入して、 ・左辺が0になるようにaxの項を右辺に移行 して整理してみましょう。 佳時 約10年以前 すみません。 僕の説明不足でした 「1」ゎわかるんですが、「2」がわからないです 留言
ありがとうございます!
理解できました!