✨ 最佳解答 ✨ Mozart 約10年以前 例えば(1)。 2を代入したら0になりますね。 0になるということは x-2を因数に持つということです。 つまり元々の式はx-2で 割ることができます。 (元々の式)=(x-2)(~) という形に なるということです。 あとは多項式の除法を してください。 ふうか 約10年以前 ありがとうございます! 留言
ありがとうございます!