真央 約10年以前 まずは、紙に嫌な事などをぶちまけて、落ち着いた時に信用、信頼出来る友達に言ってみてはどうでしょうか?一人で出掛けるのも良いとは思います。 ムードクラッシャー飛鳥@復帰 約10年以前 おー!じゃあ一人で出掛けようかな。回答ありがとうございました! 真央 約10年以前 こちらこそ、気に入ってもらえて嬉しいです。 留言
ฅ•ω•ฅ 約10年以前 学校は行ってますか? ムードクラッシャー飛鳥@復帰 約10年以前 回答ありがとうございます!遅刻がちですが毎日行ってます ฅ•ω•ฅ 約10年以前 良かったー 学校でイジメ受けてるの? Ryo 約10年以前 親や先生に相談して見るのはどうでしょうか? 留言
おー!じゃあ一人で出掛けようかな。回答ありがとうございました!