Questions

私、かなり明るく振舞っているんですけど実はかなりストレスが溜まっていて、もう家に引きこもってたいんです。何か良い方法はありますか?

嫌だ 怖い 助けて 風邪

解答

まずは、紙に嫌な事などをぶちまけて、落ち着いた時に信用、信頼出来る友達に言ってみてはどうでしょうか?一人で出掛けるのも良いとは思います。

おー!じゃあ一人で出掛けようかな。回答ありがとうございました!

真央

こちらこそ、気に入ってもらえて嬉しいです。

留言
您的問題解決了嗎?