Chemistry
高中
已解決
なんどもすみません…
化学反応式を作る時、これは書かない、などなにか法則はありますか?溶媒、触媒など化学反応を起こさないものは化学反応式に書かないということは知っているのですが…これでなぜ残った窒素や水素などを書いていないのかわかりません。
解答
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
なんどもすみません…
化学反応式を作る時、これは書かない、などなにか法則はありますか?溶媒、触媒など化学反応を起こさないものは化学反応式に書かないということは知っているのですが…これでなぜ残った窒素や水素などを書いていないのかわかりません。
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
なるほど…数学みたいな感じなんですね!本当に毎回ありがとうございます…