解答
解答
aをつけないんだったら、sをつける!
sをつけないんだったら、aをつける!
意味は同じです。
多分あってます。(●’∇’)♪
ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣
いえいえ ̄(=∵=) ̄
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
推薦筆記
【夏勉】2年間の英語復習
2610
65
中3英語ノート(下)-和訳・単語・文法-【旧版】
2184
29
中3英語ノート(上)-和訳・単語・文法-【旧版】
2087
21
【英単】勉強っぽくない暗記法
2042
119
ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣
違いが分かって良かったです✨