受験生0学期 約10年以前 それは学校によって違いますのでなんともいえませんが、学校の授業をきちんと復習して問題解くなり暗記するなりしたらそれなりにいい点数は取れるはずです ゲスト 約10年以前 この前社会のテスト100点取れたんですよ。だけど、この前のテストは先生も簡単な問題出すからって言ってまして。実際凄く簡単でした。だけど今回のテストは難しくするって言ってました。 受験生0学期 約10年以前 難しくするといっても絶対にとける問題があるはずなのでそれを落とさないようにすればいいです 留言
この前社会のテスト100点取れたんですよ。だけど、この前のテストは先生も簡単な問題出すからって言ってまして。実際凄く簡単でした。だけど今回のテストは難しくするって言ってました。