✨ 最佳解答 ✨ じゅりねぇ 10年以上以前 中国にならって地方を国、郡、里に分け、(今と都道府県と市町村的な感じ)国には都の貴族を国司として任命し、派遣しました! AYANAN 10年以上以前 わかりやすく、ありがとうございます(*^^*) 留言
わかりやすく、ありがとうございます(*^^*)