解答
解答
あなたたち、だと思います。classmates に、sがついてるので、複数形、つまりあなたたちとなると思いますが………?
ありがとうございますっ‼︎ そうなんですね‼︎
クラスメイトは、複数いるってことだからsがついてるのでは?
他の方の意見とズレてるので、あんまり自信ないですが、私がこの問題を出されたら、あなたたち、と答えます。間違ってたらごめんなさい……!
今日の入試ででてきて、私もあなたたちって答えたんですが、友達があなたって答えてて.....
でも、あんまりいい問題じゃないですね。myとかそういう所有格つけてほしかったー笑笑
ですよね!笑 おもいます笑
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
推薦筆記
【夏勉】2年間の英語復習
2610
65
中3英語ノート(下)-和訳・単語・文法-【旧版】
2184
29
中3英語ノート(上)-和訳・単語・文法-【旧版】
2087
21
【英単】勉強っぽくない暗記法
2042
119
ありがとうございますっ‼︎ 詳しく教えていただけて助かりました\(^o^)/