✨ 最佳解答 ✨ ジャッキー★ 約10年以前 私は使い分けています。 学校でもらったものは繰り返してやって(これが、普段の勉強)、自分で買ったものは使い捨て(?)(これは長期休暇用)にしています。 参考になればさいわいです。 ヤクガミ 約10年以前 ありがとうございます。参考にさせていただきます。 留言
ありがとうございます。参考にさせていただきます。