発熱反応と吸熱反応について教えて下さい
✨ 最佳解答 ✨
反応をするさいに発熱したり、吸熱(温度が下がる)するだけですよ~
ありがとうございますm(__)m
(*^^*)
ありがとうございます(^-^)
はーい( ´ ▽ ` )ノ
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
ありがとうございますm(__)m