✨ 最佳解答 ✨ 酸素 約10年以前 表の方は、それぞれの式のxのところにその数字を当てはめて計算してだした、yの値を書きます (2)の方は、①と②でxとyのペアが同じ値になったものを「x=? y=?」という形で書けばいいと思います わかりずらくてすいません(^_^ Hima 約10年以前 ありがとうございます! 本当に助かりました!! 全然わかりやすいです! ありがとうございました(><) 留言
ありがとうございます!
本当に助かりました!!
全然わかりやすいです!
ありがとうございました(><)