English
高中

仮定法のhadとwereの使い分けがわかりませんだれか教えてください

解答

基本てきには今自分がこうだったらいいのにと思うのがwereで、昔の自分がこうだったらいいのにと思うのがhadでしょうかね。

留言
您的問題解決了嗎?