仮定法のhadとwereの使い分けがわかりませんだれか教えてください
基本てきには今自分がこうだったらいいのにと思うのがwereで、昔の自分がこうだったらいいのにと思うのがhadでしょうかね。
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉