pinkygirls 約10年以前 腎臓は、尿を出すのに使われているんだと思います。また、血液の中の塩分などを一定に保つのに排出物などの処理等を行われている場所だったと思います。 風鈴 約10年以前 なるほどです❗️ ありがとうございます❗️ 留言
ありがとうございます❗️
めっちゃわかりやすかったです