Science
國中
已解決

肝臓と腎臓の役割って何ですか?

肝臓 腎臓

解答

✨ 最佳解答 ✨

よかったらノートをどうぞ。

風鈴

ありがとうございます❗️
めっちゃわかりやすかったです

Mozart

それは良かった。

留言

解答

腎臓は、尿を出すのに使われているんだと思います。また、血液の中の塩分などを一定に保つのに排出物などの処理等を行われている場所だったと思います。

風鈴

なるほどです❗️
ありがとうございます❗️

留言
您的問題解決了嗎?