✨ 最佳解答 ✨ Tao 約10年以前 これでどうかな?! ちぃ 約10年以前 異なる2つの数を掛けているのに、なぜ1の二乗とかをたしてるんですか? Tao 約10年以前 その行の左辺を二項定理で展開すると右辺のようになります。 すると同じもの同士の2乗の項(いらない項)が出てくるので後で引いているという事です! ちぃ 約10年以前 なるほど!ありがとうございます! 留言
異なる2つの数を掛けているのに、なぜ1の二乗とかをたしてるんですか?