✨ 最佳解答 ✨ おゆこん 約10年以前 ある1人の生徒について言っているんではないからです、私もあなたも生徒達って早起きするのは辛いですよね〜 っていう感じです( ¨̮ ) ARISA 約10年以前 わかりやすくありがとうございます! 留言
しーちゃん( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪ 約10年以前 複数形だからです。 ARISA 約10年以前 なにがですか? しーちゃん( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪ 約10年以前 生徒というのは、一人の誰かではなく、生徒全員を表しているので、複数形になります。 留言
わかりやすくありがとうございます!