Questions
國中

テスト勉強したいと思うんですが
どうしたら良いですかね?
中学1年生です

解答

中一です〜!
私も今テスト勉強してます。私はワークを解いてノートに自習をしてますよ〜
(すごくつらい)こんな感じ(´°ω°`)↯↯

テテアイ

ありがとうございます┏○ペコッ
自分も頑張りたいと思います

頑張ってください!҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

留言
您的問題解決了嗎?