┼ 岡 本 チ ョ コ ( ѕ )⁴ 約10年以前 中一です〜! 私も今テスト勉強してます。私はワークを解いてノートに自習をしてますよ〜 (すごくつらい)こんな感じ(´°ω°`)↯↯ テテアイ 約10年以前 ありがとうございます┏○ペコッ 自分も頑張りたいと思います ┼ 岡 本 チ ョ コ ( ѕ )⁴ 約10年以前 頑張ってください!҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉ 留言
ありがとうございます┏○ペコッ
自分も頑張りたいと思います