ゲスト 約10年以前 1番最初の速度が初速度そのあと色々エネルギーとか足されちゃうからその時の速度は普通に速度で表す mikazuki 約10年以前 速度は、だんだん速くなったり遅くなったりするので、速くなったりする前の状態を初速度 速くなったりした状態が速度と言うことですか? ゲスト 約10年以前 早くなる前というか例えばピッチャーがボールを投げる時、ボールをリリースした時のみが初速度扱いです、イッチバン最初だけ! mikazuki 約10年以前 丁寧にありがとうございます! 留言
速度は、だんだん速くなったり遅くなったりするので、速くなったりする前の状態を初速度 速くなったりした状態が速度と言うことですか?