Chemistry
高中
已解決
5番教えてください。
答えは、
1.0mol/lの塩酸50mlに水を加えて100mlにした後、水酸化ナトリウム4.0gを溶かして温度上昇を調べる。でした。1.0mol/lの塩酸50mlに水50mlと水酸化ナトリウム2グラムを加えるではないのはなぜですか?
解答
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
5番教えてください。
答えは、
1.0mol/lの塩酸50mlに水を加えて100mlにした後、水酸化ナトリウム4.0gを溶かして温度上昇を調べる。でした。1.0mol/lの塩酸50mlに水50mlと水酸化ナトリウム2グラムを加えるではないのはなぜですか?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
ありがとうございます