数学の不等式についての問題です。 xの範囲が、x>2.5となると思うのですが答え方が分かりません。
回答お願いしますm(_ _)m
すみません、写真が縦になってしまいましたが…。
答え方は、普通に「x>2.5」と書いたら問題ないと思います。
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉