Mathematics
高中

数学の不等式についての問題です。
xの範囲が、x>2.5となると思うのですが答え方が分かりません。

回答お願いしますm(_ _)m

解答

すみません、写真が縦になってしまいましたが…。

答え方は、普通に「x>2.5」と書いたら問題ないと思います。

留言
您的問題解決了嗎?