✨ 最佳解答 ✨ R i k a 約10年以前 was=過去進行形で使う(is、amの過去形) 〇〇していました。の文。 did=過去形で使う(doの過去形) 〇〇しました。の文。 わかりずらかったらごめんなさい!! しおひとつかみ。⚡ 約10年以前 ありがとうございます‼︎ R i k a 約10年以前 いえいえ! 留言
#Sora,,, 約10年以前 be動詞=います、あります、というように存在をあらわします wasはbe動詞の過去形なので、~にいましたか?ありましたか?となりますよ~ しおひとつかみ。⚡ 約10年以前 そうなんですね‼︎ありがとうございます #Sora,,, 約10年以前 DidはDoの過去形です!Do you~?(あなたは~ですか?)を過去の文にするとDid you~?(あなたは~でしたか?)となりますよ~ 留言
ありがとうございます‼︎