If i の後が、weren'tと否定になるのか、 何で sick , i の後ろが否定形じゃないのか教えて下さいーー!
✨ 最佳解答 ✨
もし私の体調が悪くなければ、会議に出席したのに
という意味の英文だからです。
ありがとうございます!
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
ありがとうございます!