なぜ√3×√3をすると整数の3になるんですか? それとも特に理由とかないんですか?
√は2つ掛けると中の数字になる記号です。2乗の逆です!
ありがとうございます!
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
ありがとうございます!