teacher 約10年以前 最初のテストはみんな気を抜いているので チャンスですよ。 基本的には中1の最初の範囲なので点数取りやすいです‼︎ガンバってください‼︎ みっつー✡ 約10年以前 有難うございます!やっぱり最初だと気が抜けちゃうんですよね。しっかり勉強して、挑みます! 留言
りんか 約10年以前 漢字とか計算以外の暗記系は出来る限り暗記しておく事かなぁー みっつー✡ 約10年以前 ナルホドです!流石に漢字の範囲は広くて…… 回答有難うございました!参考にさせて頂きます! りんか 約10年以前 やっぱり一回一回の漢字の勉強を大切にした方がいいと感じました^^ 留言
有難うございます!やっぱり最初だと気が抜けちゃうんですよね。しっかり勉強して、挑みます!